最中杏湖のアニメブログ

アニメとか色々、知ったかぶりなブログです。

第0回『アニメ感想ブログはじめました』

はじめまして。最中杏湖です。

 

私は普段から小説を書いており、そのお供として、横で延々とアニメを再生しているのです。

 

使っているサイトはGYAO!というサイト。

動画に広告は入りますが、記載されている期間内であれば、何度でも無料で視聴できます。

 

GYAO!』で配信しているアニメのラインナップは70年代のクラシックなものから最新アニメまで幅広く、まさか今の時代になって出会うとは…という珍しいものも見つかったりして。

 

折角、これだけ様々な作品を視聴している訳で、面白かったものをリストしておきたい。そういった理由から、ブログに感想を掲載していこうと思い立ちました。

 

まあ…感想とはいっても、1行2行の簡単なものではありますが、興味がありましたら、おつきあいよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアニメとは関係ないですが、私が書いている小説はこれ

異世界転生ものです。最近、これを題材にしたアニメも多いですね。